復活

先週末、ひたすら寝ていたら熱はすっかり下がって、元気になりました☆
解熱剤が効いたな(日本製の!)

普段めったに風邪なんてひかないのですが、気候の変化ってやっぱり身体に大きな負担をかけるものなんですね!

正直、こっちの天気の変化ときたらハンパない。

一日に何度も変わるし、気温の差も激しい!!
(そりゃ天気予報も当てにならないわけだよ・・・)

今日はいい天気だーと思って朝を迎えても、家出る頃に曇って、学校着く頃には雨が降り始め・・・かと思ったら雪に変わっていて、また止んで、晴れて・・・ものすごく気温が下がって。とかさ。
(そりゃ韓国人も怒っちゃうわけだよ・・・)

それにしても最近のトロントは、本当に日が延びた☆と感じます。

夜8時をまわってもこの明るさ。
まだまだ遊べる♪