NO TITLE


今日、久々にショッピングモールに立ち寄ってみたら、お店はすっかり秋物の取り扱いを始めていました。

もう8月も末。
そりゃそうか・・。
そういえばちょっと前にサマーセールでどのお店も賑わっていた気がする。

気に入った夏物をほとんど購入出来ぬまま、夏が終わっていくーー。
かわいいトップスとかワンピースとか、欲しかった・・ナ。

とにかくこっちに来てからといもの、服選びには大苦戦しております。
購買欲に反して、気に入るものが見つからない。

どうしてくれよう、このフラストレーション。

サイズはそれほど問題じゃないんです。
問題は、デザインです。質です。品揃えです。

今更ながら、日本て本当に凄い国だと思う。
やっぱり買い物するなら日本ですな。

アイ ミス ジャパニーズプロダクト!!
(これ、最近の口癖・・。)