無事に


NEWデビットカードをゲット〜。

よかった。
本当によかった。
やれやれ・・

事件が起こったのは金曜の午後9時過ぎ。
バイトの帰りに10月分のメトロパス購入しようと、銀行のATMでお金を引き出し、いざサブウェイへ!
長蛇の列に並び、待つこと20分。
やっと自分の番がまわってきて、いざ財布から現金を出そうとした時に初めて気づく・・。

デビットカードがいつもの場所に・・ないΣ(゜□゜;)

とりあえずメトロパスを買って、現金を引き出したATMに急いで戻るもカードの姿は見当たらず。

もうそこからの事を書き始めたら原稿用紙10枚くらいいきそうなんでやめておきますが、最終的に銀行のマネージャーと私、そして日本人の通訳の方まで巻き込んで電話でやり取りする事約30分。
やっとカードをストップしてもらう手続きが完了しました。

とにかく私が私だって事を証明するのに(本人確認)けっこう時間を食いました。

次からお金を引き出す時はもっと気をつけなきゃね・・。

反省です(>_<)