ダウン

風邪でダウンしました(ーー;)


かれこれ3週間くらい前から出始めた咳。
でもそのうち良くなるだろうと軽い気持ちでほっといたら、ついに今週末熱まで出てしまいました・・・


金曜は熱と咳と関節の痛みで、働くのもやっとで、見るからに辛そうだったようで「早く帰ってゆっくり休んで」という上司と職場の人の言葉に甘え、3時半に早退。


そして今に至るまでずっとベットで静かにしています。


Shadenに勧められた飲み薬はこの二つ。
(発熱用の薬と、咳止めの薬。)



私 「(まさか)この二つ一気に飲むってこと?一緒に飲んだらマズイよね?」

Shaden 「大丈夫でしょ!!」

私 「・・・・」


いいのか!?
薬のちゃんぽん・・


もういい。
良くなればそれで。。


なんか体の調子が悪いといつもより弱気になって、珍しくホームシックにかかったりなんかして、日本の家族や友達が恋しくなったり、美味しい日本食食べたいなーとか、誰かお見舞い来てくれないかな〜とか。


カリフォルニアは今日もこんなに天気がいいのに、週末外出する予定もキャンセルして、こうして一人おウチでお留守番してるのはなんだか寂しいものです。



(ちなみにこれは我が家のバックヤード。)


早く元気になります!