プレゼント from JAPAN

今回の旅行も兄は仕事が忙しいため、両親のみの渡米となりました。

サンタモニカに行って、帰りに夕御飯を食べてホテルにもどると、
「これお兄ちゃんから渡してって頼まれたの」
と母から紙袋を手渡されました。

ゴクリ。
つばを飲む瞬間。
兄からの贈り物。

いまままでろくなもの、もとい、私の趣味に沿ったものを渡された試しがない。
っていうか基本自分のセンスに突っ走るのが彼のスタイル。

今回はいかがなものか。

さて、いってみよう。

まず茶色の紙袋を開けてみると、さらに丁寧にビニール袋のラッピングに包まれた箱が。

especially for you
なんか、、
変な緊張感が・・。

especially for you袋をあけると中からオークリーの箱がじゃーーん。
オークリーときたらゴーグルかサングラスだよね。

やっぱりねーーーーーーー
ってかこのデザインぜっったい自分じゃえらばないわ。
ねーこれいったいどのsituationで使うの? 何用?

自分でこのサングラスをかける勇気がなく、母に試してもらったんですが・・

微妙

そして衝撃をうける私にさらに母が一言

「あと、これも」
ってまだあるんですか!?!!??

プレゼント from JAPAN 第二段。

どーーーーん!!

海外ドラマ 24シーズン1 DVD 全12話(兄力作)
なんで今さらこれ!?

ってか大学生の時すでに全部みてるし!

・・とどめ刺されました。
衝撃が大きすぎてお礼のメールがうてない。