Check it out!!


きゃーー!!

ついに手に入れました、newパソコン★



思ったより日本語のフォントを入れる作業が早く終わったので、早速今日から使い始めています!

とにかく。。
嬉しい(*´∇`*)

その一言に尽きます。

色んな人にアドバイスをもらった結果、最終的にTOSHIBAのラップトップに決めました。

こっちに来て改めて思ったことだけど、電器屋さんに行くとどこもかしこも日本のメーカーでいっぱいです。
本当に日本のプロダクトってクオリティーが高くて信頼が篤いし、人気なんだな〜って思います。
(ちょっといい気分♪)

さて。
当たり前だけど、日本語がタイプ出来るってこと以外は、ぜーんぶ英語対応のこのパソコン。

初期設定で早くもつまずきました・・(苦笑)
ボタンひとつクリックするのにも、いちいち考えちゃう。
カナダでパソコン買うってそういうことだよね。。

少しずつ使いこなせるように頑張ります(^^;;