karmin


順調にNYの旅を更新していたのに、数日前から写真のアップがうまくいかない。。


何度やってもうまくいかない。
どうしてもうまくいかない。
原因がわからない。


と思っていたら、どうやら一ヶ月の写真アップロード上限30MBを超えてしまっていたらしい。


一通のお知らせメールが届いてやっと気がつく。

(そんなに沢山アップした?)


これ以上アップすると有料になるので来月までおとなしく待つことに決めました。
(来月になったらまた30MGの容量がチャージされるらしいので。)


なのでちょっと話題を変えて・・。


このところFMでよくかかっているこの曲を気に入って毎日聴いてます!
曲のキャッチーさもさることながら、白人の女の子がこんなに上手にラップを歌うなんてびつくり〜





こっちの曲もまた雰囲気が違っていい(^^)