お昼


お昼はクレープ料理を食べに行きました。


前に私がツアーで旧市街に観光に来たときに行ったお店で、店の感じもよく、料理も美味しく、店員さんも親切だったのでもう一度行ってみたいと思っていました。


一年前の記憶を頼りにお店を探したら、かなりすんなり見つかりました(^^;;
私の記憶力も捨てたもんじゃなかった(笑)







昨晩食べたデザートが美味しかったので、調子にのってここでも頼んでみることにしました。


そして・・やっぱり美味しかった❤


北米にありながらやっぱりここはフランスです。
とにかく甘ければいいっていう考えのトロトニアンが提供するデザートとは一味も二味も違います!
見た目もこだわってる。


ゆっくりお昼を食べたあとは、荷物をとりにホテルに戻って、それからまたVIA鉄道に乗って、ケベックシティに移動。






3時間かけてケベックシティに無事到着しました。