日本の夏


日本に戻ってきて6日目。


なぜこうも暑いのか・・・。
暑いだけならまだしも、この湿度。この不快感・・
た、耐えられない(>_<)


こんなに蒸し暑かったけ?日本の夏。


でも今日は何だかとっても天気が良く、窓からさわやかな風が吹いて気持ちいいなーと思っていたら、どうやら今日梅雨明けが発表されたらしい☆


帰国した直後はこの湿度の高さにかなりマイってしまっていたけれど、実は良いことだってたくさんあります(^.^)

まず何といっても、肌の潤いが半端ない!!
お風呂上がりにクリームやローションなんてつけなくてもお肌しっっとり☆
(むしろ、じっとり!?)


あー・・
せっかくカナダに行って、ボディークリームだのフェイスクリームだのを塗る習慣がついて、ちょっとはステキ女子に近づいていた(!?)っていうのに・・
日本に戻ってきてから確実に後退(-_-;)
これが本来の姿ってことだね。


でもこんなに手抜きのケアをしてるのに、肌の調子がとても良い!
肌荒れ、トラブルなし。
ホント、乾燥は美容の敵とはよく言ったものですが、今回身を持ってそれを感じました(・∀・)


それにしても今日は本当にいい天気!



実家の裏から見る景色。
なんて穏やかなんでしょう(笑)