日本に戻る前に・・


日本に7/12に帰国する私がなんで今こんなにばたばたしているのかというと、実は明日トロントを出発しなければならないから。


そして向かう先はハワイ!!
ハワイで数日間ストップオーバーしてそれから日本に帰国する予定でいます。


そもそもなぜこんな予定になったのかというと・・
私にはちょっとしたファームワークマニア(!?)な友達がいて、その友達から素敵な情報をゲット。


トロントから直行便で日本に帰っても、経由便(ハワイ経由)で帰ってもほとんど料金が変わらないから帰りにハワイで数ヶ月ファームワークをしてから帰ろうと思う。


この話を聞いた瞬間、即決しました。
私もハワイ経由で日本に帰るぞ!と。
考えてみればこれが初めての海外一人旅になるわけだけど、ハワイなら前にも何回か行ったことがあるし日本人もいっぱいいるからきっと安心!ということで先月チケットをブックしました!


安い航空券を探したところハワイに行くのも経由便を使うことに。
ダラスですよ。
ダラス。
辛うじてアメリカだってことは分かったけれど・・調べてみたらテキサス州でした。


トロントピアソン空港 7/7(土)6:45発
ダラス空港 7/7(土)8:55着 
ダラス空港 7/7(土)10:50発
ホノルル空港 7/7(土)13:50着


全部アメリカン航空ってのがちょっとなーって感じなんですが、日本に帰れることを楽しみにして明日は早起きして(っていうか家を出るのは夜中3時とかですけどね・・)空港に向かうことにします!