帰国準備


帰国直前でちょっとセンチメンタルになってるんじゃない?
と周りの人に最近よく聞かれますが、寂しいと感じたり思い出を振り返る前に、実はけっこうやらなければいけないことがあって・・


まずは・・荷物のパッキング。



あらー
どうしようか、この荷物。
日本に送る荷物はこのダンボールひとつだけで収まるのか?
いやいや収めなくては!何がなんでも!
タダでさえ空輸便はコストがかかるんだから。
スーツケースとうまく重さのバランスを考えて詰めよう=3


やっぱりスペースと重さをとるのは冬服と靴!
雪の心配をして買ったウォータープルーフのブーツとか。
張り切って買ったわりに今年の冬は異常気象であんまり雪降らなかったし(-_-;)
(知ってりゃ買わなかったっつーの!)


黙々と荷物を詰めること1時間弱。
すっきり片付いたーー☆
やれば出来る子だったのね、私。



明日は新しくお部屋探しをしている子達が何人かこの部屋を見学しに来るみたいなので、これから掃除を始めようと思います!!


携帯の解約手続きは済ませたし、明日銀行の口座を閉めて、あと両替もしに行って・・
とまあこんな感じで地味に引越し準備にばたばたしています( ̄▽ ̄)