夜な夜な・・・


私のルームメイトの一人。
りっちゃん。

りっちゃんは、私より3ヵ月遅くこのオウチに引っ越してきた関西出身のカワイイ女の子。
それ以来、私の事をお姉ちゃんのように慕ってくれてずっと仲良くさせてもらってるんですが、ここ最近服の趣味がもの凄く合うという事が判明!!

今夜はたまたまお風呂上りにばったり遭遇したのがきっかけで話が盛り上がり、最終的に夜な夜なファッションショーが始まってしまいました(^^;;

お互い自分が持っている冬服や最近買ったコートなんかを部屋から持ち運んで来ては、あーでもないこーでもないとはしゃぎ、鏡の前でファッションショー。(もどき・・)





結局、お風呂上りでスッピン&パジャマの私は何を着ても似合わず笑われてばかり(汗)
(そりゃそうか・・。)

また違う機会にリベンジするから!ってことで12時過ぎにお開きに。

各自部屋に戻り今に至ります。

日本にいた時はずっと一人暮らしが長かったから、正直今のような共同生活って自分に出来るのかな〜なんて思ってた時もあったけれど、幸いルームメイトにも恵まれて、こういう生活も悪くないなって今は思います☆

日本でこういうシェアハウスが海外ほど流行らないのは、やっぱり人とある程度距離を保ってつきあいたい、生活したいっていう日本人気質の表れなのかもしれないですね(^.^)