5/20 タイムズスクエア&夕食

ミュージカルの後は、友達がNYのお土産を見たいということで、一緒にタイムズスクエアに行ってきました。


ここには女の子が好きそうな、ディズニーやサンリオのお店があっていつも人でいっぱい。


今回は友達のリクエストでM&M'sのお店でお土産選びに付き合うことに。


 


店内もかわいかったけれど、私はこの電光掲示板が一番気に入った❤
見てて飽きない。
おもしろい(^^)


  

  


日も暮れて、お腹ぺっこぺこだった私達は、夕ごはんを食べに行こうという話になったのだけど、ここまでザ・アメリカってご飯を食べていなかったこともあり、話し合いのすえ、ステーキを食べに行くことになりました!


ステーキって。。
今思えば思い切った決断だったなーと思うのだけど、その時あまりにお腹がすいていてテンションも高めで、今なら何でも食べれる!っていう勢いもあってすぐさま場所を調べてお店に向かいました(^^;;
ステーキって、前回いつ口にしたかも思い出せないくらい、普段選ばないメニューです。
焼肉食べ行こう!というノリはあっても、ステーキ食べ行こう!とはなかなかならないものです。


きっとこのNYの空気が私達にステーキな気分を運んできたのですね(笑)



外観も雰囲気があるけど、お店の中もやっぱりステキでした。
そしてお値段もやはり・・(笑)




店内の照明が暗すぎて、せっかくのステーキも美味しそうに写真に収められず(残念)。
カナダもそうだけど、海外のレストランて照明が暗すぎ。
どんだけムードだしたいんだよって感じです(笑)


このお店に行く前はアメリカのステーキってただただ肉が硬いっていうイメージだったけれど、実際食べてみたら全然そんなそんなことはなく、やわらかくてジューシーで美味しかったです♪


でも食べながら次の日は100%胃もたれを起こすだろうと確信した私なのでした(笑)

お腹もいっぱいになって4日目のNYの旅は終了。
明日はNY観光最終日。
もう最終日なんて、時間が経つのは早いな。