5/21 ソーホー・ノリータ

お昼のパスタにすっかり満足した私達が続いて向かったのがソーホー&ノリータ地区。


この地区は大きい通りに出れば、Victoria's SecretとかGAP、TOPSHOP、H&M、FOEVER21なんかのファストファッションのお店が広がっていて、ちょっと裏通りをいけば、ブランドショップや個性的な服屋さんや雑貨屋さん、カフェなんかがあるいわゆるショッピングスポットです。


大きなデパートや服屋さんがどどーんてあるアップタウンも便利でいいかもしれないけれど、買い物するなら私は断然このエリアをオススメします(^.^)






なにが残念て、雨だし暗いし写真じゃ全然良さが伝わらない(-_-;)


そしてこの地区からちょっと足を伸ばして、こんな話題のお店にも行ってみました☆



海外ドラマsex and the cityのスタイリスト、パトリシア・フィールドさんのお店!


店の前には私達以外にも写真を撮ってる人達が沢山いました(^.^)


でもこのお店・・
なんかものすごくぶっとんでるんですよ(笑)
店内に入らなくてもわかる。
雰囲気でわかる。
外でタバコすってる店員のお姉ちゃんみてもわかる。
ぶっとんでいる(^^;


というわけでビビリな私は外観写真だけとって引き上げることに。


せっかく行ったのに店内レポートなくてすみませんm(_ _)m