バタバタ・・


NYの旅行に合わせて10ヶ月続けたアルバイトもやめて、少しゆっくりした生活が送れるのかと思っていたら、、
以外にそんな事もなく・・。


帰国の準備を少しずつだけど始めたり。


そうなんです!
帰国日が決まったんです!!


7月12日(木)に日本に戻ります☆


その前に!!
来週!!
っていうかもう明後日ね。


両親がトロントに来るんです。


私がビザを切り替えて滞在を延ばした理由の一つはこれでした。


最近頻繁に母からスカイプのチャットにメッセージが届きます(^^;;
飛行機の到着時間に始まり、両替のこと、トロントの天気、滞在中のホテルの事、何か持ってきてほしいものはないかとか。
その他もろもろ。


で、その返事をちょっとでも放置しようものなら、お叱りをうけます(笑)


そして一昨日母からスカイプに届いた新着メッセージがこれ。


「母の靴だけど、ニューバランスのウォーキングシューズでもいいかなあ?」


何だ!?その質問。

(そこまで確認するのね・・)


とりあえず「ドレスコードのあるようなお店には行かないから好きな靴履いてきて大丈夫だよ。」
と返事を出した娘。


そりゃ初めてのツアーじゃない海外旅行だもんね。
質問攻めになる気持ちもわからないわけじゃない・・。


そんなわけで張り切る両親に多少のプレッシャーを感じながら今私は1週間のカナダ滞在中のプランを色々と練っているところです!


とりあえず、天気が良かった場合のプランは立て終わったので、これから雨だった時のことも考えて別のプランも立てなくちゃ。
(天気予報、よく外れるから。)